感想ログ

いい名前あったら教えてください

フルパッシブ始めました

勤め先で月曜からT21を装着していただき、

正治療がスタートしました!

不快感や痛みの程度を忘れそうなのでメモしておきます📝

 

月曜→装置装着。違和感が半端ない!

装着後1時間で咬合痛(+)更にら1時間経つと痛みは無くなってしまった。

ブラッシングめんどくさい

ラビアルに矯正装置といえばアグリーベティが無性に見たくなり、S3の途中から見始める。

火曜→右下4.5番に接する頬粘膜に口内炎

水曜→口内炎大きくなる。食事•ブラッシングの時染みて痛い。初ワックス。(あまり役に立たず)

血の味がしてステーキ🥩食べたくなる。←これが一番辛い、腹減る。

木曜→起床時に口内炎が治って来ているのを感じる。 調子に乗り昼からピザを取りビール片手にパーティー🥳(1人)    ペパロニの塩分が沁みる。 アグリーベティ最終回見て泣く(毎回)

金曜→口内炎は完全に治った。今度は咬筋が疲れているのを感じる。エラス付けて喋りすぎかな〜。

終業間際耳が痛くなる😭中耳炎かな〜

 

ちなみに装置装着してから毎日少しづつ咬筋ほぐしてマッサージしてたのだが、今日の筋肉痛?はかなり辛い😭