感想ログ

いい名前あったら教えてください

フルパッシブ矯正 7日目

色んな方のブログ見てると、まあ内容が濃い。

感想ログとか言ってるけど、書いてみようとすると案外言葉に出来ないことが多くて、

勝間さんの著書にあった、”うまく言葉で表現出来ないことがあるとしたら、それは、実は、まだよくわかってない部分があるということ”

(勝間和代著、年収10倍アップ勉強法 より)

という言葉を思い出しました。

私は自分の気持ちすら自分でよくわかってないのかもしれない…アラサーなのに!

この本、タイトルはちょっと露骨だけど非常に勉強になりました。

私が言葉に出来る(つもり?)事と言えば、やはり歯科矯正の事ですね。

装置をつけて1週間が経ちましたのでレポートです〜!(前置き長すぎ)

文才ないので箇条書きにします。

口内炎治った

•噛める部分が増えた(主に左側。右側は全然変わった感じがしない。)

•1週間ぶりの矯正痛(右側。エラス効いてる証拠〜!)

•咬筋が痛い(筋肉痛)

•tubeと、フック付きキャップが付いている箇所のブラッシング難しい

(これワイヤー入ったらもっと大変…。いつも清潔にされてる患者さんの顔が頭に浮かぶ…。治療に協力してくれて感謝だなぁ。)

フルパッシブ矯正レポートは飽きるまでやっていきます〜!

 

思わず踊ってる