感想ログ

いい名前あったら教えてください

ご無沙汰でござる

ブログ移転してみました。

🔽 https://azu-mamilog.com/

歯で困る人を減らすをテーマに、

矯正のこと、歯科のことを一生懸命書いています(笑)


はてなでは、個人的なことをゆるゆると気が向いたときだけ更新しまーす。



トイ・ストーリー

おおたかの森で動けなくなる程泣きました。

夫クソほど引いてました。

なんかいい話で終わってるし必要な物語ですし、好きですが、心が追いつかない。そんな作品でした。

f:id:setsuyakutan:20190725235539j:plain

ちゃっかり買ってしまいました。かわいー😍


◎Dinner

映画館苦手ですが、ノリで見てしまいました。

Twitterでみた通り、小栗旬はまじで虫食って死んだだけでした。人間失格たのしみ。

窪田正孝かわいい。窪田正孝かわいい。窪田正孝かわいい。



映画館へなかなか足が向かない私ですが、

今年の下半期は何回も行かなきゃいけないぽいです。

(嫌なら行かなきゃいい話)

◎ホブス アンド ショウ

◎ライオンキング

人間失格

◎IT続編

STAR WARS 

忙しいし、映画高いしポップコーンうまくてますます太る。辛〜